fc2ブログ
珍しく芸能ネタ!?
花より男子で花沢類役の小栗旬君。
7,8年ぐらい前から知ってはいたけど
花沢類役で、あまりに今まで見たことない役をこなしてて
びっくりした。
舞台とかではやってたのかな?

役者さんってスゴ~イって思いながら
今もドラマ、見てるんだけどさ。

クソ旦那の奴が。

「コイツ、キモイ。」

って。(-"- )

私、別に
花沢類や小栗君が好きで好きで~ってワケじゃないけどさ。
(典型的なA型の八方美人私は
 まんべんなくみーんな好きです。笑。)

何かむかつく!!

キムタクも、別に好きじゃないけど
キムタクの才能とか、プロ意識とか
スゴイな~っていつも思ってる私の前で
キムタク見るたびに

「キムタク、むかつくわ~。」

と、旦那。
【以下追記】
クソ旦那トラックバック(2) | コメント(5) | top↑
<<今時のお子ちゃまの食事情 | ホーム | こ…こんなはずじゃ。>>
>ゆめ様
世の主婦を敵に回してるよ、アンタ。
と突っ込んではおいたけど
ロリコンな旦那は主婦の好みなど
どうでもいいみたい。
くっそぉ~。(-"- )

男前な外人の映画俳優さんなんか
ハゲててもカッコ良かったりするよね~

ヤキモチね…
キモイっていうか
うっとぉしいかも。(笑)
【2007/04/03 18:29】URL | 花凛 #YZ6wnqtg[ 編集]
な、なんですと!!!
私の大好きな花沢類をキモイですって!?
あんなに素敵なのに☆
あんなにオトコ前なのにぃ~~!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
聞き捨てならんです( #` ¬´#) ノコラ!

キムタクもオトコの色気あって好き☆
ギャッツビー♪のCMなんて、
あんな髪型してても、男前は違うね!!
普通の野郎が、あんな爆発パーマしてたら、
ただの変人やしな…(笑)

ちなみに、私は気が多くて、
単にミーハーな、B型です(≧∇≦)b

つ~か、旦那さん「やきもち」じゃない??
( ´艸`)

それも、キモイかしら??(笑)
【2007/03/17 19:27】URL | ゆめ #pqSUQIKU[ 編集]
>かえる様
そうそう。
Summer Snowに小栗君出てるよね。
6,7年前だったと思うけど
見てた、見てた。(*^_^*)
再放送やってるのも知ってるよー。
仕事で2,3回見逃したけど
仕事ない日はテレビに張りついてる。(笑)
>ハル様
見てるだけでええって
ええね。(笑)
私はそういうのは
どっちかいうと、女の子の方が多いの。
女の子にはうるさいよー。( ̄ー ̄)
【2007/03/10 02:46】URL | 花凛 #YZ6wnqtg[ 編集]
好きデシ~♪
小栗旬も~キムタクも~好きであります'`ィ (゚д゚)/
ドコが?と聞かれると答えられないが、見てるだけでエエンです。
(´Д`υ)))ポリポリ
【2007/03/09 15:46】URL | ハル #-[ 編集]
昨日たまたま再放送のドラマみてたら
小栗旬くん出ててびっくりしたわー。
堂本剛・広末涼子のドラマ”summer snow"
だった。
小栗くんてあまり顔変わらないね(*^。^*)
”華麗なる一族”と”花より男子”を毎回かかさず見てるけど、うちのダンナはいつも別の部屋にいるわ。
私もキムタクのプロ意識はいつもスゴイと思う。
ダンナ曰く、私がドラマを見てる時って入り込んでるらしいのよね。
それだけ私は真剣に見てるんだけどさ。
そんな私をときどき邪魔するのよ(-゛-メ) ヒクヒク
こういうとこ性格悪いかも うちのダンナ(ーー;)
【2007/03/08 15:01】URL | かえる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://karinflowerz.blog52.fc2.com/tb.php/111-670b842d
サトエリ傷心!海老蔵と破局!!
お得な情報多数掲載!!【2007/03/09 12:21】
(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則
ギャンブルをこよなく愛する【2007/03/08 19:13】
| ホーム |
プロフィール

花凛(かりん)

Author:花凛(かりん)
1978.3.23/A型/主婦歴11年

<家族>
クソ旦那:1972/AB
娘:2002/A/♀
息子:2007/♂
みるく:2008/ゴールデンハムスター♀

井戸端会議場
記事に関係のないお話は
こちらでどうぞ。



カテゴリー
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム